フジロックは正月

フェスとライブの日記です。

2017.7.27 フジロック前夜祭

f:id:hayafu_fuji:20170827202600j:plain

飲んで気分良くってジョジョ立ちする前夜祭の帰り道。

 

今年も早割り当選して行ってきましたフジロック
「#フジ道中」でつぶやいたら拾って頂きました。わーい!


http://fujirockexpress.net/17/p_3211
去年mixiで車同乗させて頂ました方と今年も再会して車で苗場まで。どうもありがとうございます。

13時前に現地到着。毎年キャンプしていて、レディースサイトの通路側にテント張ってるんだけど、今年は既に人がいました。例年より人多いって事だよね…。
最初、レディースサイト入口から直線辺りの傾斜にテント張ったんだけどちょっと散歩してみたら苗場温泉に近い方、通路側から2列目辺りの平地…まだ空いてた!ヤマト運輸から荷物とかも受っとったんだけど、無理やりテントごと引越し!4日間過ごすので平地大事!



テントの中の整理は後にして、15時半にビール&ステーキ丼。

片付けしたり昼寝したりしながらお腹が空いたので6時位に前夜祭へと向かい友達と合流。

そして苗場音頭。はい!今年も踊ります。友達も一緒に踊る。ああ楽しい。今年は甚平着ました。浴衣着たいんだけど着付けが出来ない…。来年への課題にするかな。
そして、今年はなんと!抽選会、念願の末尾当選しました!前夜祭7回参加してやっと当選!

ポカリスエットとコラボしたタオルもらいました。デザインもかわいい。嬉しいぃぃ。

そしてライブ。20時半からのH ZETTRIO。29日のホワイトステージも気になっていたんだけど、サンボマスターも観たいしな…と思ってたので前夜祭で観れてラッキー。ライブの途中でオアシス側からレッドに入っていったんだけど、前に進んでいったら3列目位まで行けました。ダンサーさん出てきたりもしたので近くで観れてよかったです。

あとは、ずっとオアシスで友達と飲んでました。日本酒→ワイン→日本酒と。気が付いたら23時過ぎ。何しゃべってたかあんまり覚えてないんだけど、フジロックの話とかずっとできるしね。



お風呂入りたかったんだけど、行列に負けて24時半頃就寝。